二宮和也、King & Princeにスタジアムツアーを期待「いける!」

二宮和也、King & Princeにスタジアムツアーを期待「いける!」
最新エピソードを無料視聴

二宮和也中丸雄一KAT-TUN)が7月30日に放送されたKing & Prince平野紫耀永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太)の冠バラエティ『King & Princeる。』(日本テレビ、毎週土曜13:30〜※関東ローカル)に出演。二宮がキンプリの活躍に期待を寄せる場面があった。

二宮と中丸は、レギュラーメンバー全員が不良キャラに扮して体当たりゲームに挑戦する「キンプるヤンキース」に先輩役で登場。第1ゲーム「アイスTシャツチャレンジ」を終えると、トークタイムに突入した。

二宮はキンプリについて、「こいつらはジャニーズを代表するおバカ集団だよ。いい意味でも、悪い意味でもだ」と発言。劇団ひとりから期待していることを問われると、「スタジアムツアーかな」とマジの答え。「SMAPさんぐらいじゃないか、ツアーで回ったのは。(キンプリなら)いける!」と太鼓判を押した。

中丸は、グループが続くためには「人間関係ってめちゃくちゃ大事なんすよ」と総括。「同じジャニーズでグループやってる者からすると、わかる部分があると思うんですけど、この子たちは大丈夫だなって安心感はあります」と安堵の気持ちで見守っているようだ。「形だけでも定期的に、みんなでごはん行ったほうがいい」とアドバイスを送った。

最終ゲームは「ウォーターバケツチャレンジ」。水が入ったバケツを、キンプリ5人が片足で支えながら靴下を脱ぐことができたら成功。ひとりの提案によって中丸も加わることになると、「15年ぐらい先輩ですよ、俺」とうろたえながらも、「参加させてください」と後輩に礼をするノリの良さ。1回目のトライで失敗すると、バケツがひっくり返って水浸し。二宮が「誰か蹴ったんじゃないの? 最後」と疑問を抱くと、平野が「俺です」と自白する正直さを見せた。気を取り直して再挑戦すると……。

次回8月6日の放送は、キンプリが“かっこいい”に挑戦する「トム・クルーズ選手権」と「道の駅3品クッキング~魚介炊き込みご飯~」。

PICK UP