佐藤勝利“翔太朗”ら、再び事情聴取!?最も疑われているのは…『赤ナス』

公開:

Sexy Zoneの佐藤勝利が主演を務めるドラマプレミア23『赤いナースコール』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第4話が、8月1日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

本作は、秋元康が企画・原作を務める病院を舞台にした史上最恐ミステリー&ノンストップラブサスペンス。佐藤演じる主人公・春野翔太朗と福本莉子演じる翔太朗の恋人・三森アリサのカップルが事故を起こしてしまい、とある病院に入院することになるのだが、この病院は何かがおかしく……。個性豊かで奇妙な入院患者たち、何か含みのある医者や看護師たち、一見すると普通なのに拭いきれない違和感を纏った病棟、並行して病院の外で起きている連続殺人の謎など、様々な人間ドラマと狂気が描かれる。

前回の第3話で、お見舞いに訪れたテレビプロデューサーが意気揚々と「連続殺人事件をドラマ化しよう」と翔太朗に提案する場面が。そこで松井時雄(木村了)が「僕の役は菊池風磨でどうだろう」と発言し、SNS上では「風磨くんの名前が出て笑ってしまった」「風磨くんの名前でホッと一息つけた」「なんとも言えない勝利くんの表情がおもろい」といった声が多数見られた。

<第4話あらすじ>
包帯が顔に巻かれていた三森アリサ(福本)だが、実は傷などないことがわかり言葉を失う。医師の石原祐二(板尾創路)は病院長の榎木田誠(鹿賀丈史)に指示されたと説明。しかしなぜか真意は明かそうとしない。

一方、春野翔太朗(佐藤)ら大部屋メンバーは、院内購買の販売員女性の殺人事件のことで再び聴取を受ける。最も疑われている松井時雄(木村)は勝手に退院してしまったため、捜査員が自宅へ向かうが――。

画像ギャラリー

PICK UP