HiHi Jets・高橋優斗、大人の色気をマイクでアピールに「イヤホンで見るとやばい」

公開: 更新:
HiHi Jets・高橋優斗、大人の色気をマイクでアピールに「イヤホンで見るとやばい」

高橋優斗HiHi Jets/ジャニーズJr.)が、7月21日に放送された『夜中3時のイケメンサマー Season2』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)にゲスト出演。年上女性を相手に照れまくる姿に「カワイイ」と反響があった。

同番組は、福田麻貴3時のヒロイン)とファーストサマーウイカが、夜中に女子会を開き“ただただイケメンに癒される”トークバラエティ。番組内では、イケメンカメラやイケメンマイクと呼ばれる高性能機器を使用しながらイケメンの魅力を引き出していく。

ウイカからファンには「かっこいい」か「かわいい」、どちらの印象を持たれることが多いかと聞かれると、「かわいいのほうが多いのかもしれない」と言う高橋。するとウイカの「大人の色気って感じではまだないですか」と納得した様子に、ムキになって「なんですかその言い方は」「大人の色気ももちろんありますよ」と反論し、グループ最年長であることをアピールする。しかし、年齢は22歳と聞いた福田からは「若いもんね。『でも僕のこと子供だと思ってるでしょ?』ってもらっていい?」とイケメンマイクを指差しオーダーが。早速イケメンマイクを使うことになり、ソファに倒れこみ駄々をこねる姿が見られた。

言われた通りの台詞をイケメンマイクに吹き込む高橋。その姿を見て福田は思わず「かわいい~!」と声を漏らす。高橋は恥ずかしさに耐えきれず「無理です!」と連呼するが、福田はさらに「これ(イケメンマイク)はもう絶対にちょいちょい入ってくる」と、収録中にさらに台詞をリクエストする可能性をにおわせ、高橋をおびえさせた。

SNS上では「照れてるのがかわいい」「イヤホンで見るとやばい」などのコメントが投稿され、高橋のリアクションに注目が集まっていた。

次回は7月28日放送。Kis-My-Ft2千賀健永がゲスト出演する。

PICK UP