磯村勇斗、女性に言われてうれしい言葉を明かすも「How to本に書いてある」

公開:
磯村勇斗、女性に言われてうれしい言葉を明かすも「How to本に書いてある」
最新エピソードを無料視聴

磯村勇斗が、7月20日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)に出演。“女性に言われて一番テンション上がった一言”を明かした。

TOKIO城島茂国分太一松岡昌宏)とゲストが、「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける! 話せる! 力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティ番組。女性代表ゲストとなる通称“エンジェルちゃん”として、相席スタート山崎ケイも出演した。

松岡リクエストの「女性に言われて一番テンション上がった一言は?」という質問に対し、磯村は「こう『初めてです』っていう……」と回答。前回の出演時に磯村が下ネタを連発していたことから、松岡も「どういうこと? 何が初めて?」と食いつく。

それに対し磯村は、「ごはん食べに行ったりとかして、『どじょう鍋食べるの初めてです』みたいな。あなたと一緒に食べるの初めてです。そういうことですよ!」と、相手の初めての瞬間を共有できることが嬉しいといったニュアンスが含まれた、「初めて」という言葉がパワーワードだと補足する。

そこで国分が、「女性としてそういうのあります?」と山崎に意見を求めると、山崎は「夢を壊してしまうかもしれないんですけど」と前置きし「How to本によく書いてありますよね」とコメント。「『こんなの初めて』と言うと男は喜ぶって書いてあります」と続けると、「俺だ、俺のことだ」と驚きの表情と共に納得する磯村だった。

次回は7月27日に放送。「豪華お友達との思い出を振り返ろう!」と題し、これまで出演したゲストの私生活ルーティンや、初出し未公開エピソードが公開される。

PICK UP