中島裕翔にカメラを向けられ福田麻貴が照れる!スタジオでは“トークィーンズ”の撮影会も

公開:

中島裕翔Hey!Say!JUMP)が、7月14日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~※この日は23:15~)に出演する。

この番組は、指原莉乃いとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結し、最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成。男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報をもとに、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。

指原莉乃
指原莉乃

中島の事前取材を担当したのは3時のヒロイン福田麻貴。中島の趣味がカメラということで、事前取材中に福田の写真を撮影する中島。カメラを構え、ファインダー越しに中島に見つめられた福田は取材開始早々、中島にほれてしまった様子。さらに、スタジオの女性陣も中島に写真を撮ってほしいとリクエスト。中島が持参したカメラでトークィーンズの撮影会がスタート!

アンミカ
アンミカ

そして、事前取材の結果、中島の神経質で几帳面な性格が発覚。整理整頓について厳しい中島にトークィーンズが仰天する。

なお前回の放送には町田啓太が出演。こだわりゼロの独特な恋愛観を明かした。

画像ギャラリー

PICK UP