アンガールズ田中卓志、学生のような恋愛エピソードに指原莉乃「かわいい!」

公開:
アンガールズ田中卓志、学生のような恋愛エピソードに指原莉乃「かわいい!」
「トークィーンズ」を見る

田中卓志アンガールズ)が、6月9日に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。15年ぶりにできた彼女についてや、恋愛観を語った。

最近、46歳にして15年ぶりに彼女ができたという田中。お相手は、30代の一般女性だという。そこで今回「15年ぶりに彼女ができた男の恋愛観」を深堀りするべく、田中を東京・代官山に呼び出し、若槻千夏がインタビュアーとなって色々と聞いていくことに。

まずはビールで乾杯し、若槻が少し話を振っただけで「仕事から帰って、電話してちょっと喋ろうっていう人がいるだけで、それが幸せなのよ!」と最初から惚気全開の田中。「どんなデートをしている?」という質問には、『劇場版 呪術廻戦 0』の4DXを見に行ったと言い「すごい風が来て、ハゲあがって大変だった」と田中らしいエピソードも打ち明けた。

現在、彼女と毎日電話しているという田中。その際「今、何してる?」かを当ててもらうゲームをしているそうで、それを聞いたスタジオの指原莉乃らは「かわいい!」と絶賛。一方で、その行動が「今まで彼女がいなかった」というのをありありと示してしまい、「学生時代を思い出す」「中学生の時にやってた」と女性陣が懐かしむ様子を見て、田中は「これ気持ち悪いよね? 世間引いてるんじゃない?」と心配になってしまう一幕も。

久しぶりの恋だからか、色々なことに臆病になっているようで、初めてのキスのタイミングについて「付き合う前にした方が良かった?」「立ってした方が良い?」と22歳も年下の藤田ニコルに確認する場面もあった。

次回は6月16日に放送。勝地涼がゲストとして出演する。

PICK UP