町田啓太、もし彼女が部屋で全裸だったら?「まず上半身から…」

公開: 更新:
町田啓太、もし彼女が部屋で全裸だったら?「まず上半身から…」
「トークィーンズ」を見る

7月7日に放送された『トークィーンズ』拡大SP(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に町田啓太が出演し、こだわりゼロの恋愛観を明かした。

この番組は、指原莉乃いとうあさこら最強女子軍団である“トークィーンズ”が、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレントが事前に直接取材を行い、その情報をもとに、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。

事前取材を行なったのは若槻千夏で、昼の居酒屋で町田と対面。「中学生のときモテたと思います」と言う町田だったが、「フラれることが多かった」とも言い、イケメンがフラれるのは重症だという若槻がその話を深掘ると、中学時代、突然何の予兆もなくフラれたことがあると回想。後日、その彼女と偶然会うことがあり、振られた理由を聞くと、「このままいったら結婚しちゃいそうだったから」と言われたことを告白。

スタジオでは、女性が突然別れを切り出す理由が話題にのぼる。そこで、「トークィーンズたちも思わずやっちゃう行動 許せる?許せない?」を町田が○・×でジャッジすることに。LINEを見せる、バイキングで食べきれず残す、同棲していて家中の引き出し・扉すべてがオープン、食事中くちゃくちゃ音がするなど、浴びせられたマニアックな問いに、町田は「○」と許せるラインがかなり広いことが明らかに。

しかし、フワちゃんからの「部屋で全裸かパンツ一丁」には「×」。理由は「こっちは別にいいんですけど、窓オープンとか心配になっちゃう」と優しすぎたため、若槻が「彼女から脱いでって言われたら?」と言及。「ちょっと段階を踏ませてってなるかもしれない。まず上半身じゃないですか」と答えると、若槻は「はい、はい」と素っ気ないリアクション。女性陣からは「下半身からはないでしょ」とツッコミの声が飛んだ。

次回は7月14日に放送され、中島裕翔Hey!Say!JUMP)が出演する。

PICK UP