ジャニーズWEST重岡大毅「グルメ王を目指します」と気合い!『タクうま』

ジャニーズWEST重岡大毅「グルメ王を目指します」と気合い!『タクうま』
最新エピソードを無料視聴

重岡大毅ジャニーズWEST)と佐々木健介北斗晶夫妻が、7月14日に放送される『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系、毎週木曜18:25~)の「5大都市夏のスタミナ飯&スイーツ祭り」3.5時間SPにゲスト出演することがわかった。

平成ノブシコブシ吉村崇がMC運転手、3時のヒロイン福田麻貴ゆめっちかなで)が乗客(レギュラー出演者)として参加する同番組は、“どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さん”という説のもと、スタッフが全国各地で乗車したタクシー運転手さんに「一番うまいご飯屋さんに連れて行ってください!」とお願いし、素敵な店を紹介してもらうグルメバラエティ。

今回のゲストである重岡と佐々木&北斗夫妻は、これまで共演経験が多いだけあって、収録前後も和気あいあいとした雰囲気に包まれる。佐々木&北斗夫妻の愛のあるいじりに対して「どこが使われるんだろう、恥ずかしいな~」と重岡。収録後に「あんたたち大してうまいモノ知らないんだから二人でタクシー乗って美味しいお店を教えてもらってきなさいよっ!(笑)」と思わず北斗が突っ込んでしまう収録の内容とは?

<重岡大毅(ジャニーズWEST)コメント>
共演は何度もさせていただいてますが、お二人のプロレスラー時代のグルメの思い出とか聞けてすごく面白かったです。タクシー運転手さんもいい人ばかりで、グルメを聞いたことはなかったですが、収録に参加してアリだな、なるほどな、と思いました! この収録をやるまではグルメじゃなかったですけれど、3.5時間という大ボリュームの超特大版収録を終えて俺はもうグルメになりました(笑)。それぐらいスゴイ美味しいお店が沢山出てきました。グルメ王を目指します!(笑)。

<佐々木健介>
今日はしげちゃんの人の良さがすごく伝わる感じになってると思います。僕はプロレスラー時代に何食べたらいいか迷ってタクシー運転手さんにお任せしたことがあります! どこでもいいので連れてってくださいと言って名店と出会えたことがあります。最近はあまり聞いていなかったですが、これからはタクシー運転手さんをいっぱい頼っていろんな土地を楽しみたいなと思います!

<北斗晶>
旅行にだんだん行けるようになってきているし、今回見て行ってみたくなる店が沢山あると思います! ガイドブックとかに載っていないような、今回初めて取材受けるというお店も多くて、放送前に(人気になる前に)行っておかなくちゃって思ったお店もありました。私はプロレスラー時代、試合後の遅い時間で空いているお店がなくて困っていた時にお店をタクシー運転手さんから紹介してもらっていたので、若いときに美味しいお店を教えてくれたのってタクシー運転手さんだったなあと改めて感謝しました。あとはご飯だけじゃなくて人生ドラマも見られてよかったです。ぜひ、ご覧ください!

PICK UP