山崎賢人、最近ハマっているのは「ジビエ」

公開: 更新:
山崎賢人、最近ハマっているのは「ジビエ」
最新エピソードを無料視聴

山崎賢人が、6月26日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。食レポをする山崎にカメラマンが中腰で付きっきりで撮影したことから、ネット上では「行列のカメラマンさんありがとうございます」「賢人くんがいっぱい映るから嬉しい」などのコメントが上がった。

この日は、同番組で長らく空いている「グルメ担当」の座をかけ、酒井美紀貴乃花光司ケンドーコバヤシが「最強1000円以内グルメ」に参戦。山崎やIKKOが審査員として3人のおすすめグルメを試食した。

MC・東野幸治は、山崎に最近の食のこだわりについて質問。山崎は「お肉がやっぱ好きで、最近はジビエとかハマってます」と回答した。

「最強1000円以内グルメ」で、酒井は「どんぐり目玉焼き入りハンバーグ」を紹介。試食で山崎は、「あぁうま~」と噛みしめ、「シンプルなのが一番おいしい」と感想を述べる。続く貴乃花の「湯木 ビーフカレー瓢箪器」では、「おいしい」「めっちゃおいしい」とコメント。カメラマンが中腰で山崎の撮影を続けるため、山崎は再度「めっちゃおいしいです」とカメラ目線で笑顔を見せ、カメラマンの体勢が話題になると、「体幹がスゴい」と感心する一幕もあった。

次回は7月3日に放送。新婚・佐々木健之介本人が、妻・プロレスラー門倉凛へのプロポーズを完全再現する。

PICK UP