ジャニーズWEST・中間淳太「自分の中のブラジャーは水色」と告白

公開:
ジャニーズWEST・中間淳太「自分の中のブラジャーは水色」と告白
「リア突WEST.」を見る

ジャニーズWEST(重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濱田崇裕小瀧望)が謎案件に突撃するドキュメントバラエティ『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜13:25~)が6月19日に放送。中間が好みのブラジャーを明かした。

中間は桐山と神奈川県横須賀市を訪れ、制限時間3時間で巨大バーガーを捜索する「横須賀で1番でっかいハンバーガー探し」で対決。桐山は最初に訪れた店では30分待たされ、「こんなにフリ長いことある?」と期待を高めると、「ネイビーバーガー(4倍size)」が運ばれてきた。しかし、中間はすでに1792gの巨大バーガーに出会っていたため、1546gの桐山は負けている。そんなこととは露知らず、桐山は勝利を確信して、中間に電話。「ちっちゃいマンホールぐらいのでかさのハンバーガーが出てきてます。じゃあ、がんばってよ」と“勝利者コメント”を送ると、中間は「余裕ぶっこいでんなぁ。こっちのほうがデカいのに」と鼻で笑った。

町の聞き込み調査で得た情報をもとに、中間は移動。ハンバーガーをオーダーした後、店内のメニュー表に書かれていた「ご当地ドリンク 横須賀ブラジャー(アルコール)」を追加でオーダー。「色ちゃう? 淡いブルー、白とブルーのちょっとレースっぽい色」と想像をめぐらせ、「自分の中でブラジャーって水色」と独自の意見を述べて、スタジオのメンバーを爆笑させた。

「横須賀ブラジャー」を堪能していると、テーブルクロスが敷かれ、顔より大きなサイズのメガトン級ビッグバーガーが運ばれてきた。中間は「これ何? 見たことない」と驚愕しながらガッツポーズ。さらにその上に、衝撃的すぎるトッピングが大量に降り注がれ、テーブルクロスからあふれ出ると、「バカなの? どう食べるの?」とうろたえた。

次週は濱田1人の企画「激安板橋チャーハン探し」で、6月26日に放送される。

PICK UP