出川哲朗、GENERATIONS​​片寄涼太&佐野玲於にリアクション指導!

公開: 更新:
出川哲朗、GENERATIONS​​片寄涼太&佐野玲於にリアクション指導!

6月17日に放送されたGENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐片寄涼太数原龍友小森隼佐野玲於関口メンディー中務裕太)の初の地上波レギュラーとなる『1分入魂』(日本テレビ系、毎週金曜24:30~)では、あるメンバーがイジられる一幕があった。

本番組は、GENERATIONSのメンバーが3日間命を削ってロケをして「誰も見たことのない究極の1分の映像を作る」バラエティ。

まずは、数原以外の6人でオープニングトーク。数原がいないことに触れると「コンプラ的に出られへんのんちゃう?」と中務。ここで佐野が「(この施設に)入れないんだよ」と言えば、小森も「(番組を)1クールやって、やっぱりダメだった」と述べるなど、堰を切ったように数原をイジり始めた。

じつは、今回の企画を発表するため、歌舞伎メイクをしてロッカーに隠れていた数原。突然ロッカーを飛び出し、今回の企画である歌舞伎とアーティスティックスイミングを掛け合わせた「歌舞伎​​ティックスイミング​」に挑戦すると発表するも、メンバーのイジりに心が折れたのか「コイツら僕がおらんところでめちゃくちゃ言うてんな(と思った)」と述べて笑いを誘った。

スタジオでは、SPゲストの出川哲朗がダメ出し。数原がロッカーから飛び出た際、特に佐野と片寄のリアクションが薄かったため「出てきたら『おぉぉ! ちょっと勘弁してくださいよ〜』(とやるのが)基本!」と訴えて、メンバーを笑わせた。

「歌舞伎​​ティックスイミング​」の練習VTRでは、メンバーが体を浮かせるスカーリングに挑戦することに。しかし、なかなかうまくできない。特に期待を寄せられたメンディーは、皮下脂肪が少ないため、誰よりも早く沈んでしまう。そんな彼に白濱は「『タイタニック』のラストシーンやん」と例えた。その後、​​チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)が鬼の教官としてやってきて……。
​​
次回は6月24日に放送。いよいよ「歌舞伎​​ティックスイミング」​​本番を迎える。

PICK UP