SixTONES・ジェシー、高地、田中がコントで新曲“わたし”ダンス!?

公開: 更新:
SixTONES・ジェシー、高地、田中がコントで新曲“わたし”ダンス!?
最新エピソードを無料視聴

SixTONESジェシー高地優吾田中樹が、6月11日に放送された『新しいカギ』(フジテレビ系、毎週土曜20:00~)の2時間SPにゲスト出演。お笑い芸人に加わりコントに挑戦した。

同番組は、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)、霜降り明星せいや粗品)、ハナコ菊田竜大秋山寛貴岡部大)がメインキャストを務める、コント中心の総合お笑いバラエティ番組。

「力見なんでもセンター SixTONES inハワイ」と題したコントコーナーに登場したジェシー、高地、田中。ハワイを満喫していた3人は、動かなくなったシーリングファンを直してもらうための業者を呼んでおり、新曲「わたし」を踊りながら到着を待っていた。

そこに現れたのが、粗品扮する「力見なんでもセンター」の粗悪社長。依頼内容を聞いた社長がドスの聞いた声で呼んだのが長田扮する力見力。彼は、扉からではなくクローゼットから無理やり登場し、さらにシーリングファンを直そうとして3枚ある羽のうちの2枚をへし折ってしまう。

「何してるんすか~」と責められた力見は、なんとその羽をつかってジェシーと高地をプールに突き落とすという暴挙に。その後、ヤシの木もへし折って田中と社長までをプールに落とし、それでも満足せず、自らプールに落ちてなおまだ大暴れしていた。

SNS上では「全部が面白すぎ」「コントで新曲ダンス!」「ずぶ濡れな3人が色っぽくていい!」といった感想が寄せられていた。

次回は6月18日に放送される。

PICK UP