INIの藤牧・尾崎・西が“ハイブリッドグルメ”を調査!味の変化当てクイズにも挑戦

公開:

INI藤牧京介尾崎匠海西洸人が6月1日放送の『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56~)に出演する。

本番組は、MCを務めるミキ向井慧パンサー)、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの古川毅SUPER★DRAGON)が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。

人気グローバルボーイズグループ・INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」。 この企画では、INIのメンバーが人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、コース料理のマナーに実食チャレンジしたりするなど、体当たりロケに“チャレンジ”している。

今回は、「プリン+醤油でウニの味がする」等、異なる食材を組み合わせて出来る“ハイブリッドグルメ”を調査する。予想外の組み合わせの数々に若干引き気味の藤牧、尾崎、西だが、意外な味の変化に見届け人の東京ホテイソンも驚きを隠せない! さらにINIは、食べ物の不思議な組み合わせで、何の味に変化するかを当てるクイズにも挑戦するが……。果たして、正解することができるのか? そして、3人が選ぶベストオブハイブリッドグルメとは。

なお前回の放送では池崎理人田島将吾佐野雄大がチャレンジグルメに挑戦し、最先端の“食のサブスク”を調査した。

PICK UP