Aぇ!group末澤誠也、東京の“宇宙施設”に翻弄され「どうしたら地球に戻れます!?」

公開: 更新:
Aぇ!group末澤誠也、東京の“宇宙施設”に翻弄され「どうしたら地球に戻れます!?」

関西ジャニーズJr.Aぇ!group末澤誠也佐野晶哉が、5月18日に放送された『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56~ ※関東ローカル)の「トレンド同好会」のコーナーにゲスト出演。末澤が東京の“宇宙施設”に翻弄される場面があった。

今回の「トレンド同好会」では、何度行っても楽しい東京周辺の最新スポットを特集。関西在住の末澤と佐野は「東京周辺のことは全然わからないので、本当に楽しみ!」とさっそく期待に胸膨らまる。そんな2人を案内するのは、土佐兄弟卓也有輝)。東京中央区日本橋出身ということで「東京のことは任せてください!」と頼もしいコメント。

しかし、一行が2軒目に訪れた「アクアリウム宇宙旅行 UNDER WATER SPACE」にて末澤に過酷な試練が。ここは宇宙旅行が体験できる水族館で、「第38惑星のパーリーナイト」が体験できるとのことだが、宇宙アイテムを身に着けてはしゃぐ佐野や土佐兄弟に対し、末澤は「そういう感じで行くんですか?」と少し冷め気味。全力で楽しむ“東京スタイル”にまだ馴染めていない様子だ。

そんな末澤に、案内役のマスターチーフアテンダントから「魚がなんて言っているかわかりますか?」という無茶ぶりが。かなり長めに「うんうん、そっか~」と魚と交信していたにも関わらず、読み取った言葉は「宇宙に来い」だけ。

さらに、光る椅子に座りながら、飲むとパリピになれる「ペチーナソーダ」を飲むのが“宇宙貴族”の中でブームとなっているそうで、末澤が座ってみることに。「こんな宇宙貴族は嫌だ」と大喜利を無茶ぶりされた末澤は「朝ごはんがペペロンチーノ!」と声高らかに回答。しかし、ほかのメンバーから失笑されてしまい、「どうしたら地球に戻れます!?」と一刻も早く地球に帰還したいと叫んでいた。

次回は5月25日に放送。INIが様々なサブスクを調査する。

PICK UP