中島健人、“セクシーのその先にあるもの”をウイカが調査

公開:

中島健人(Sexy Zone)が、5月19日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

この番組は、指原莉乃いとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結し、最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成。男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報をもとに、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。

中島の事前取材を行ったのは初対面というファーストサマーウイカ。バラエティ番組などで、「セクシーサンキュー」などの決め台詞で場を沸かせる中島の“セクシーのその先にあるもの”を取材することができたという。一体どのような事前取材VTRになっているのか?

事前取材では、ウイカの質問に対して、中島が数々のセクシー語録を連発。取材中、ビールを飲む姿やグラスの持ち方もセクシーな中島にVTRを見ているスタジオの女性陣は早くもくぎ付け。時に世間から厳しい言葉を浴びせられることもあるという中島だが、「石を投げられてもパンで返すような精神で生きてきた」と中島らしいセクシーかつ知的な言葉が飛び出すと、大盛り上がりに。

一方、17歳でデビュー以来、グループに貢献するためにも「セクシー」という看板を背負ってやってきた中島。「“セクシーのよろい”を脱いだケンティーもいますか?」とウイカが質問すると、中島は「いますよ」と回答。事前取材が進むにつれてお酒も入り、どんな場面でもセクシーな回答で返す隙のない中島の素の部分が垣間見え始める。さらに、常にサービス精神旺盛な中島だが、好きな女性のタイプや恋愛観について聞くと、「本命には素の自分を分かってもらいたい」など、今まで語られなかった中島の素顔が明らかになる。

なお、前回の放送には中岡創一ロッチ)が出演。10年間交際しているという彼女とのエピソードを披露した。

PICK UP