GACKT似の元看護師をキャッチ!ゆうちゃみの反応は?『家、ついて』

公開:

ゆうちゃみこと古川優奈が、5月18日に放送、および、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演する。

ビビる大木矢作兼おぎやはぎ)、狩野恵里アナウンサーがMCを務める同番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティ。前回は、中山美穂堀内健ネプチューン)、神田愛花鈴木奈々片岡愛之助をゲストに招き、3時間半SPが放送された。中でも愛之助が「イチゴ愛」を語りつくすという意外な一面を披露し話題になっていた。

今回は、GACKT似の男性を東京都・赤羽でキャッチ。彼は、元看護師で、現在ビューティサロンを営んでいるという。さっそく家へついて行くってみると、家の中一角は『ドラゴンボール』のグッズだらけ。

医者家系で看護師を志し、厳しく育てられた学生時代の反動から、大人になって出会った『ドラゴンボール』は人生のバイブルと語る。厳しかった父と自分をキャラクターに重ねる男性の苦悩とは?

PICK UP