Snow Manが厳しいダメ出しにメンタル崩壊寸前!?プライベートも明らかに

公開:

5月15日に放送されるSnow Man阿部亮平岩本照佐久間大介深澤辰哉宮舘涼太向井康二目黒蓮ラウール渡辺翔太)の冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜13:00~)では、トレンディエンジェル斎藤司たかし)をゲストに迎え「友人が家に来た時の“よかったらコレどうぞ~”的な差し入れもらっても嬉しくないランキング! それSnow Manは理解出来てますか?」が行われる。

ランダムに並べられた15個のお土産の中から、“もらっても嬉しくない差し入れランキング”のトップ10にランクインしていると思う物を各自のセンスでチョイス。加えて女性マネキンの“すの子ちゃん”に選んだ差し入れを渡しながら、相手が喜ぶ気のきいた一言をカメラ目線で言わなければならない。

しかし、15個の中に5つ紛れている“もらって嬉しい差し入れ”を選んでしまった場合は、過酷な罰ゲームを受けることに……。今回は、まさかの人物がその洗礼を受ける。また正解した場合も、“嬉しくない差し入れ”に対して、すの子ちゃんから辛辣な言葉を浴びせられるという、正解でも不正解でもメンタル崩壊の過酷なクイズ企画だ。

Snow Manとトレンディエンジェルの差し入れセンスを審査するのは、主婦代表・野々村友紀子。過去に放送された「もらっても嬉しくない旅行土産ランキング」で野々村から辛辣なダメ出しを食らったSnow Manは、「緊張してきた……」「怖い!」と萎縮モードに。しかし、今回も厳しい野々村節がさく裂!  前回以上に辛口なダメ出しの連続に、Snow Manは意気消沈。そんな中、斎藤が野々村に噛み付き、現場は大混乱する。

さらに、Snow Manのプライベートでの“差し入れセンス”も明らかに! ラウールが目黒の自宅に持って行った差し入れや、渡辺が「お前んち、めっちゃジャニーズ来るじゃん!」と思わず突っ込んだ目黒の意外な交友関係など、プライベートトークが繰り広げられる。

なお、前回の放送にはハリウッドザコシショウが出演。舞台の公演中であるSnow Manを突撃し、難問クイズを出題した。

PICK UP