井桁弘恵“白川さん”に不倫疑惑!?見かねた秋元才加“梅本さん”は…

井桁弘恵“白川さん”に不倫疑惑!?見かねた秋元才加“梅本さん”は…
最新エピソードを無料視聴

井桁弘恵が主演を務めるドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第6話が、5月11日に放送される。

本作は、獅子の人気コミックが原作。仕事仲間や女友達のマウント、嫉妬や嫌がらせ、SNSでの誹謗中傷など、女性を苦しめるプチストレスが溢れかえる社会で、井桁は、他人の言葉に惑わされず、笑顔と自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていく最強美女・白川桃乃(しらかわ・ももの)を演じる。

前回の第5話では、甘いものが大好きなスイーツ男子・倉橋和樹(佐藤龍我)にスポットがあてられた。「自分は空気が読めないのでは」と悩む倉橋くんに白川さんは……。

<第6話あらすじ>
周囲のヒガミや妬みもポジティブに跳ね返すメンタル強めな白川さんこと白川桃乃(井桁)。そんな白川さんでも強く楽しく可愛く!……生きられない日だってある。ある日、上司の東郷賢吾(柏原収史)と白川さんの間に不倫疑惑が!

いつものように跳ね返す白川さんだが、あることをきっかけに高校時代のいじめの記憶がよみがえってしまう。

そんな白川さんを守るべく梅本カンナ(秋元才加)が、噂する女子社員の前に立ちはだかり……。

果たして、白川さんは乗り越えることができるのか?

画像ギャラリー