ポポ、大悟に塩対応!?「ワシが恋してる方に…」『ヤギと大悟』ゲストは佐藤隆太

ポポ、大悟に塩対応!?「ワシが恋してる方に…」『ヤギと大悟』ゲストは佐藤隆太
最新エピソードを無料視聴

昨年の年末に放送され、ギャラクシー賞月間賞を受賞するなど話題となった『ヤギと大悟』(テレビ東京系)の第2弾が、4月30日(土)12時より放送。佐藤隆太をゲストに迎え、前回よりパワーアップした“ヤギ旅”が展開される。


同番組では、大悟千鳥)がヤギのタンポポ(通称ポポ)と一緒に田舎町をお散歩する「ヤギ×人情旅番組」。台本がなく、予想のつかないハプニングありまくり! 雑草食べまくり! おもしろ田舎町の人と触れ合いまくり! という珍道中が繰り広げられる。

ヤギのタンポポと大悟(千鳥)
ヤギのタンポポと大悟(千鳥)

今回の舞台は千葉県大多喜町。いすみ鉄道沿いの菜の花や、名産のタケノコ狩り、さらには温泉も堪能。ポポは相変わらず雑草食べまくりで地元の人から感謝され、おもてなしされる。ゲストの佐藤とポポとの可愛い2ショットも必見だ。

放送を前に大悟と佐藤からコメントが到着。以下に紹介する。

<大悟コメント>
久しぶりにポポと会えて、元気にしていて良かったなと。テレビでヤギが映ると「ポポ何してるんかなー?」ってこっちはいつもそのくらいの気持ちでおったんやけど、今日出会った時にめちゃくちゃ無視された……ワシが恋してる方にまわっちゃってるのかもしれない ですね。ああいう態度とられると、どうしても追いかけちゃう。ポポの方が上手(うわて)でしたね。

<佐藤隆太コメント>
この番組の1回目の放送を見ていたんですよ。最初は何て前衛的な番組なんだと思いましたけど、ずっと見ちゃうんですよね。他の番組にはないペースと温かみがあるから癒されるんです。今回、初めて撮影に参加させていただきましたが、完全にポポちゃん主導で進んでいくので、最初は焦りました。というのも着いた途端に終了になりかけたので。でもそれもこの番組らしくていいかなと(笑)。

画像ギャラリー