神木隆之介は“鉄道愛”、松村北斗は“静岡愛”が爆発!

公開: 更新:

神木隆之介松村北斗SixTONES)が、4月28日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演する。

神木と松村は、MCの櫻井翔有吉弘行がスタジオから飛び出し、豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく人気コーナー「夜会ハウス」に出演。

仲良しだという神木と松村は、長年愛し続けたマイトレンドをスタジオで初告白する。神木は、ドハマりしている趣味の鉄道である3大都内電車の魅力を熱弁し、さらに神木考案の「明日人に言いたくなる電車QUIZ」で大盛り上がりとなる。

一方、松村は、地元・静岡愛を告白する。「静岡のもっと奥まで来たくなる」と題し、MC・ゲスト陣にプレゼンするのだが、果たして松村の“静岡愛“はみんなの心に刺さったのか!?

さらに、神木持ち込み企画の「卓球対決」では、意外な展開となる。

なお前回の放送には、タカアンドトシタカトシ)と錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)が出演。錦鯉がお世話になりっぱなし、奢られっぱなしのタカトシに人生初・笑いなしの本気のプレゼントを贈った。

PICK UP