浅香航大“元カレ”、別れ際に岡崎紗絵“ゆう”の頭をポン!?

浅香航大“元カレ”、別れ際に岡崎紗絵“ゆう”の頭をポン!?
最新エピソードを無料視聴

岡崎紗絵が主演を務める木ドラ24『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第4話が、4月28日に放送される。

本作は、電子書籍サイト「ブックライブ」にて連載中の小川まるにのコミックを原作にしたトライアングルラブストーリー。岡崎は、付き合って7年、同棲して5年目の彼氏がいる主人公のアラサー女子・柏崎ゆう役を演じる。また、ゆうの今カレ・松下尚紀役を中川大輔が、元カレ・深見一役を浅香航大が演じる。

主人公の柏崎ゆう(岡崎紗絵)
主人公の柏崎ゆう(岡崎紗絵)

前回の第3話で、元カレ・深見の家に泊まることになったゆうは、風呂上がりの深見を見て、“色気ヤバっ!”と動揺。ネット上でも「色気ヤバー!」「ダダ漏れ」といったコメントでもりあがっていた。

<第4話あらすじ>
仕事終わりの柏崎ゆう(岡崎)を迎えに来た彼氏の松下尚紀(中川)は、ゆうと深見一(浅香)が親しげに話しているところを目撃してしまい、とっさにその場を後にする。

一方で、久しぶりに家に帰ってきたゆう。翌朝リビングへいくと、散らかっていた部屋がキレイに掃除されており、洗濯や朝食の準備をしてくれる尚紀に困惑する。

そんな尚紀をみて、逃げ出す前の自分と重ねてしまう。そして、これからの事を話そうとするゆうだったが、はぐらかされてしまい……。

画像ギャラリー

PICK UP