井ノ原快彦&向井康二、鈴木愛理演じる“あざと女子”に悶絶!?

井ノ原快彦、向井康二(Snow Man)
最新エピソードを無料視聴
井ノ原快彦、向井康二(Snow Man)

4月10日に放送される『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)に井ノ原快彦向井康二Snow Man)が出演する。

同番組は、唯一の既婚者・山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)――最強で最高の3人が「あざとさ」について語り合う唯一無二のバラエティ。

4月6日にスタートした『特捜9 season5』(テレビ朝日系、毎週水曜21:00~)で初共演を果たしている井ノ原と向井。「総じて人間臭さを感じる」と、仏様のような大きな心で“あざとさ”をドーンと受け止める井ノ原。かたや、「僕はコロッといくタイプです」と、“あざとさ”に対して無防備な姿勢を明かす向井。そんな2人が“あざと女子”にメロメロに……!? 

水沢林太郎西垣匠中島颯太FANTASTICS from EXILE TRIBE)が演じる親友男子3人が毎回、異なるタイプのあざと女子に翻弄されていく番組内の人気企画「あざと連ドラ」『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』。今回放送の第2話には、現在「Ray」専属モデル・歌手・女優など多角的な活動を展開し、飾らない愛らしさ&稀有な才能で男女問わず魅了しまくっている元℃-uteメンバー・鈴木愛理が出演! クールな見た目とギャップのある“あざとさ”で、ちょっとうぶなキッチン用品デザイナー・晴翔(はると/水沢)を翻弄する園田アカリを演じる。

鈴木の熱演も相まって、いち視聴者であるはずの井ノ原&向井すらも手玉に取ってしまったアカリとは、一体どんな“あざと女子”なのか。井ノ原に「来週も絶対見るよ!」と言わしめた衝撃展開にも期待が高まる。

さらに門外不出!? 井ノ原&向井がジャニーズの恋愛トーク事情についても明かしてくれることに! なんと向井は、Snow Manのメンバーであるラウール目黒蓮の秘密の会話もオープンにし……。会話の内容を聞いた田中&弘中は萌えまくって超ハイトーン絶叫、井ノ原も「かわいい! 再現VTRを作りたい」と食いつく。ファンならずとも悶えまくること必至の裏話が聞けそうだ。

視聴者のお悩みをMC陣が解決していく「“誰にも言えない”超ディープなあざとお悩み相談室」もオンエア。ピュアすぎる現役女子高生と中継をつなぎ、恋のお悩み相談会を開催。「気になっているクラスメイトと、どうしたら進展できるか?」という悩みを、はにかみながら打ち明ける女子高生と向き合ったスタジオメンバーは、一気に毒気が抜け、すっかり感情移入。彼女のために一肌脱ごうと、全力で回答していくことに――。

そんな中、国民的アニキともいうべき存在・井ノ原が、はっと息をのむようなアドバイスを提供。老若男女問わずドキドキ・キュンキュンしてしまう名回答にときめけるはずだ。

画像ギャラリー

PICK UP