田中圭、エゴサ時に「うっせ」と言ってしまう瞬間とは?

公開:
田中圭、エゴサ時に「うっせ」と言ってしまう瞬間とは?
最新エピソードを無料視聴

田中圭が、4月6日に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)の初回2時間スペシャルに出演。時折エゴサーチをするなかで、ある言葉にだけ反応することを明かした。

くりぃむしちゅー上田晋也と歯に衣着せぬ女性たちがモヤモヤだらけの世の中を一刀両断する痛快デトックスバラエティ。冒頭、大久保佳代子オアシズ)のフリからMEGUMIが「田中の圭さんが一番キュンとくるしぐさを教えていただいてもいいですか?」と質問。田中は「美味しいものを食べたときに、アホみたいに『おいしい』って言う子が好きです」と答えた。

また、chayが仲良くない人から「どこ住んでるの?」と大勢の前で聞かれ困ることがあると発言。共演者から次々と回答例があげられるなか、田中は「俺、結構聞いちゃいますね」と気軽に自宅がある場所を聞いてしまうが、「下心はない」と付け加えた。

さらに、いとうあさこが『北京オリンピック』の“サブチャンネル切り替え問題”に巻き込まれ、ネット上で叩かれたという話題の流れで、エゴサーチをするか問われた田中は、「たまにしますよ」と返答。「基本は気にせずスルーするんですけど、『芝居下手だな』って言われると、それにだけは『うっせ』って言ってます」と明かすと、上田も「一番譲れない部分ですからね」と同調していた。

次回は4月13日に放送される。なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、本編(4月6日放送分)に含まれない未公開トークのエピソードも配信されている。

PICK UP