二丁拳銃 川谷×野々村友紀子夫婦、ミートソースパスタで家族崩壊の危機!?

公開: 更新: テレ東プラス

あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分)3月20日(水)の放送は、特別企画「どんよりポエム ママタレSP」。くわばたりえクワバタオハラ)、野々村友紀子虻川美穂子北陽)が、母としてタレントとして、日々抱えるモヤモヤを大暴露!

【動画】芸人夫婦、ミートソースパスタで家族崩壊!?

野々村家、ミートソースで家族崩壊!?


ママタレントとして活躍している3人が、生活の中で感じるモヤモヤをポエムにして発表。

2002年に2丁拳銃・川谷修士と結婚し、2児の母である野々村のどんよりポエムはこちら!

記事画像
あの日、野々村は家族の好物であるミートソースパスタを作っていた。野菜を細かく切って炒めるなど、実は意外と手間がかかるのだ。ミートソースが完成し、皿に盛ったパスタにかけようと夫に「茹でたパスタちょうだい」と頼んだところ、なんと夫はミートソースの鍋にパスタを放り込んでしまった。これには野々村ブチギレ!

記事画像
野々村の中では、パスタの上にソースが乗ったものが「ミートソースやで!」と。夫に「喫茶店のやつ思い出せよ」と詰め寄ったところ、すぐに謝らなかったため、怒りが倍増! 仕事帰りで大変な中で作った料理だっただけに、「全てがぶち壊された気がして」許せなかったそう。
野々村は「もう知らん!そのなんか知らんヤツ勝手に食べろ」と言い残し、寝室に籠城。思春期の娘が「どっちでもいいじゃん」と言いにきたが、それにも腹を立ててしまった。

記事画像
いつもなら、娘の反抗的な発言にも「思春期のホルモンのせいだから仕方ない」と我慢するが、「こっちのホルモンも黙ってへんから、ホルモンとホルモンのぶつかり合い」と娘ともケンカに! ミートソースであやうく家族崩壊の危機!?

野々村は一番許せなかったのは夫の言動で、すぐに謝ってくれればここまでの事態にはならなかったという。実は若林にも思い当たる経験が。

オードリー若林、グランピングで家族崩壊の危機!?


ある時、家族でグランピングをしようと計画した若林。妻が施設を予約してくれて楽しみにしていたが、当日行ってみると、妻が予約したのはグランピングではなくコテージだった。

記事画像
若林の中で、グランピングとコテージは全然違うものだったため、「予約する時にわかるでしょ」と責めてしまう。すると妻は「じゃあ自分が予約すればいいじゃん」と返し、楽しいはずのレジャーが最悪の空気に!

この一件について、若林は「俺は悪くない」と思っていたが、ラジオの女性スタッフに聞いたところ、「予約してもらってるんだから、『コテージで楽しもうか』じゃないとダメ」と言われたとのこと。

野々村らにも「グランピングとコテージは、レストランとバーベキューくらい違いますよね?」と同意を求めるが…

記事画像
やはり、女性陣はこの反応!
くわばたは「『なに間違えてんね〜ん!』と笑いにして乗り越える」、野々村は「何も言わずに黙っておくべき」と苦言を呈す。

記事画像
極めつけに、虻川に「奥さんは若林くんを喜ばせようと思って予約したのに、そんな言い方されたら倍腹が立つ」と指摘をされ、若林は「しゃべらなきゃよかった」と大後悔!

記事画像
その他、「はねトび大変でしたね」と言うスタッフにモヤモヤする虻川、なぜかくわばたとバトルに!?3児の母・くわばたが、「あの日からずっと後悔してる…」という13年前の出来事とは?1児の母・虻川は「母は強し」という言葉を安易に使ってくる人に「簡単に言うな!」とブチギレ! 若林は、妻が深夜2時に突然飛び起き、「お寿司食べてくる!」と出て行った過去を告白!ネットもテレ東で!

 

PICK UP