『月刊 逢沢りな』 発売決定!ベトナムの地で”エモーショナル”&”セクシー”な表情も!

公開: 更新: テレ東プラス

記事画像
2008年放送のスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』で女優デビューを果たし、その後テレビ・映画・グラビア・ファッション誌などで多岐に渡る活動をしてきた逢沢りな
グラビアでは、永遠の「少女感」を漂わせ、いつまでも変わらない透明感のある姿でファンを魅了してきた。

【動画】逢沢りな出演!警視庁強行犯係・樋口顕《今野敏サスペンス》(主演:内藤剛志)

そんな彼女が、30歳を超えたこのタイミングで写真集を発売する事が決定!
12年ぶりの写真集、やるならとことんやり切って、今までとは全く異なる新しい自分を見てもらいたいと決意。新しい姿を見せるため、写真はND CHOWと初タッグ!【作品概要】
熱気あふれるベトナムの地で展開されるさまざまな魅力
撮影の舞台はベトナム。
同国を舞台にした名画『愛人/ラマン』をイメージさせるような世界観に彩られた展開に。
ホーチミンの喧騒の中、生活感あふれるアパートや街に佇む素朴な姿は、デビューから20年近く経ってもなお失われない純真さと儚さに満ち、かたやラグジュアリーなクラシックホテルでは、大人の女性としての魅力たっぷりなブラックのランジェリーでエレガントな雰囲気を醸し出し、刻々と色彩が移ろいでいく夕景の海では、アンニュイな表情で魅了。

「NDさんはシチュエーションやイメージを決め込まずに、その時のインスピレーションでどんどんアイデアを出していくので、そのスタイルに、何も考えずについていきました」という逢沢りな。

かつてない大胆な露出感やポージング、さらには「写真を見て自分でも驚いた」というエモーショナルでセクシーな表情など、「初めて」だらけの3泊4日を、逢沢りなは女優として、また一人の旅人として駆け抜けた。

様々な魅力が堪能でき、ときにそのギャップに驚きさえ感じる見ごたえ抜群の本書。見たことのない逢沢りなが濃厚に詰め込まれた一冊だ。

【プロフィール】
1991年7月28日生まれ、東京都出身。O 型。
2008年『炎神戦隊ゴーオンジャー』で女優デビュー。2023年『サブスク彼女』、『18歳、新妻、不倫します。』、『警視庁強行犯係・樋口顕』などに出演。2024年4月6日スタート『おいハンサム!!2』(東海テレビ・フジテレビ)では鼻血を自由自在にあやつれる翔子役で出演。

【書籍概要】
タイトル:月刊 逢沢りな
発売日:2024年6月12日
定価:3,960円(税込)
判型:A4
ページ数:128ページ
撮影:ND CHOW(アンディ チャオ)
プロデュース:イワタ
発行元:講談社

PICK UP