三四郎・小宮、ボコボコにやられ「惨めだよ」最強ギャルのバトル再燃!?:ゴッドタン

公開: 更新: テレ東プラス

9月10日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時50分)は、「仲直りフレンドパーク」。小宮浩信三四郎)とモデルの今井アンジェリカの2人を仲直りさせようとするが...!?

収録後にも遺恨が!?

今年6月放送の「マジギライ1/5」で激しいバトルを繰り広げた小宮とアンジェリカ。実は、収録後にも遺恨が!? 小宮は収録中に大声を出しすぎて喉が潰れてしまい、翌日の生放送のラジオが大ピンチになってしまったというのだ。

これを聞いたアンジェリカが「言ったじゃん。体調管理しろって」と自分の意見が正しかったと主張すれば、小宮は「俺は多岐に渡って仕事あんだよ。お前これだけだろ、バカヤロー」と仕事の数でマウント。さっそくバチバチ!

godtongue_20220912_02.jpg
セットチェンジのスタンバイ中、「(カメラが)回ってからやってやるよ」となんとか喉を温存しようとする小宮だったが、アンジェリカは「(カメラは)関係ねぇんだよ、ボコすぞ!」と激しく煽る。カメラが回ってない間も2人のやり合いは止まらない。

劇団ひとりから、なぜアンジェリカだけに当たりが強いのかを問われた小宮は「ギャルにこうやって言われて、学生時代を思い出してる感じなんだよ」と先輩にタメ口で答えてしまう。すると、アンジェリカは「上下関係だけはしっかりしろよ!」と激怒。仲直りする企画にも関わらず、2人の関係は悪化するばかり!?

godtongue_20220912_03.jpg
気を取り直して、まずはお互いを知るためのプロフィールチェック。小宮の趣味「映画鑑賞」から好きな映画の話題に。活舌の悪い小宮が「ジブリ」を「ジブラ」、「言いかた」を「言いかて」などと言い間違えてしまったことから、アンジェリカが「言いかてって何ですかー?」とからかい、小学生ケンカのような言い合いに。これには、おぎやはぎも「レベルが低すぎてさ」と呆れてしまう。

PICK UP