三四郎・小宮、ボコボコにやられ「惨めだよ」最強ギャルのバトル再燃!?:ゴッドタン

公開: 更新: テレ東プラス

godtongue_20220912_04.jpg
高校時代のエピソードへと移る頃には、小宮はすでにバテ気味。アンジェリカから「力尽きんなよ」と注意され、小宮の怒りが爆発。「(カメラが)回ってないところで声出させられたら、ペース配分も何もねえだろ!」と魂の叫びを!

さらに、アンジェリカから高校時代のあがく気持ちを忘れていると指摘された小宮。収録始まってからカメラが回ってない時も含めずっとあがき続けてきた小宮は、「あれ以上やったら絶命しちゃうよ」と生命の危機!?

その後も、折れた歯を入れたと言えば、アンジェリカから「歯ぶち抜けよ!」、さらには「髪ぶち抜くぞ!」と意味不明の暴言を吐かれる小宮。受けて立ち、自分の髪をつかんでぶち抜いたところ、アンジェリカに「汚ねぇ残骸、ぶち撒くなよ」と嘲笑され、小宮は今回も「惨めだよ」とつぶやく。

一方、アンジェリカのプロフィールチェックでは、小学1年生でモデルデビューしたため芸歴歴には小宮と同期だと発覚。「小宮、敬語使え」と命令するアンジェリカに、小宮は思わず「ごめんなさい」と下手に出るが…同期だから敬語は必要ない。すぐにダマされてしまう小宮。さらには、アンジェリカのブラチラを見た、見ないの、またしてもレベルの低い言い争いに!?

収録開始から1時間、小宮の喉も限界のところで、「これでオープニング終わりね」と矢作兼。小宮は「オープニングかい!」と椅子から崩れ落ちるのだった。

godtongue_20220912_05.jpg
ここからようやく本題! 小宮とアンジェリカが仲直りするためのアトラクションに挑戦。「小宮を応援しよう!」では、モノボケに挑む小宮をアンジェリカが応援し、MC陣を笑わせることが出来ればクリアとなるが、思わぬ展開に!? 番組恒例の「キャッチ・ザ・小木」では、2人が小木博明と相田周二(三四郎)のニット帽を奪うことが出来ればクリアとなるが…小宮とアンジェリカは協力して仲直り出来るか!?


次回の「ゴッドタン」は、泣く泣くカットした秘蔵映像を一挙公開する「未公開大放出SP」。「スナック眉村ちあき」では、小木のガチ悩み相談も!

PICK UP