BiSH・リンリンの自宅に潜入!笑いたい時に春画を見る?「パワーをもらいに...」と向かった場所はまさかのホテル街!?

公開: 更新: テレ東プラス

毎週木曜深夜1時30分からは、「日本シン人種図鑑」(出演:チョコレートプラネットあの森香澄アナウンサー)を放送!

街角で「あなたの周りのシン人種」を教えてもらい、実際に会いに行ってみるこの番組。果たして"シン人種"はどんな生態を持っているのか⁉

「テレ東プラス」では、6月2日の放送内容(ゲスト:アンタッチャブル柴田英嗣)をプレイバックします!

shinjinshu_20220608_01.jpg
生態調査をするのは、超人気ガールズグループ「BiSH」のリンリンさん。彼女をよく知るプロデューサーによると、「一言で言うと"変"ですね」とのこと。前代未聞の生態とは?

ドレッドヘアや刈り上げにするなど、唯一無二のファッションセンスを持つリンリンさん。個性的なメンバーが揃うBiSHの中でも、"無口担当"という不思議なポジションで、雑誌取材やライブDVDの副音声収録でも全く喋りません。
そこでリンリンさん単独での取材を依頼すると、ある場所に呼ばれました。

shinjinshu_20220608_02.jpg
なんと呼ばれたのは、リンリンさんの自宅。アイドルの自宅はタブーかと思いきや、「大丈夫ですよ」とニコニコ。テレビカメラは初潜入! 「あまり喋らないので、いい機会かなと。ファンの人も知らないことが多いと思うので、さらけ出していきましょう!」と招き入れてくれました。

PICK UP