「Z FACTION」を特集!メンバーのアンケートやオーディション映像とともにチームを深掘り!:Dreamer乙

公開: 更新: テレ東プラス

ボーカル・ラップ・ダンスの三部門全てで高評価を獲得し、SHOKICHIに「出来杉くん」と言わしめた中村竜大。個人ランキング1位の期待のエースは、「まずは世間から『ヤベェの来たな』と思わせられるアーティストになって、そこからどんどん経験を積んで、最終的な目標に近づいていけたら」と語ります。

otsu_20220502_06.jpg
アンケートによると、移動中のバスの中で「あること」がやめられないという中村。鈴木は「僕と一緒で携帯ゲーム」と予想しますが、小森が「バスの中だけじゃなくて、ライブ前とかもやってるじゃないですか」と暴露し、「なんでバレてるんですか? やべぇやべぇ」と慌てる鈴木(笑)。

ちなみに中村は、移動中のバスの中で上半身だけ踊ってしまうそう。小森が「レッスン生の頃は我々もありましたよね。ムーンウォークしながらコンビニ入ったりとか」と言うと、スタジオメンバーからは「ないない」「迷惑です!」と一斉にツッコミが(笑)。

ブラジルにルーツを持つギレルメ マサユケ トマジ 西村は、2年前に歌手を志し上京。肉体労働で生活費を稼ぎながら夢を追いかけてきましたが、オーディションに集中するために退職。強烈な個性と思いの強さをラップで表現し、個人ランキング5位の高評価。

otsu_20220502_07.jpg
尊敬するJr.EXILEのメンバーは、加納嘉将(BALLISTIK BOYZ)とのことで、スタジオメンバーは意気消沈(笑)。その理由は「ダンス経験が無かったにもかかわらず、BALLISTIK BOYZで踊っている。ものすごく努力をされたんだなと尊敬します」とのこと。ギレルメもこのオーディションがきっかけで未経験だったダンスに挑戦中なので、一同納得するのでした。

「Dreamer 乙」の放送で収まりきらなかった未公開VTRやここでしか聞けないスペシャルな裏話を「Dreamer 乙 Paravi版」として「Dreamer 乙」放送終了直後から動画配信サービス『Paravi』で独占配信します!

PICK UP