大鶴肥満にAカップブラをつけさせたら1000万円!オズワルド伊藤”人生初のレギュラー番組”に物申す!

テレ東プラス

1月18日(火)深夜0時30分からは「マヂカルクリエイターズ2」を放送!

マヂカルラブリー野田クリスタル村上)がお金の匂いがするエンタメにいっちょかみして独自のお笑い企画を粗製乱造するバラエティがまさかのシーズン2! 全7回のお試し復活です!

#2となる今回は、「占い界のニュースターを発掘したいよ~」前半戦!をお届け。
「M-1グランプリ」優勝を逃し、若干落ち込んでいるオズワルド伊藤俊介をスピリチュアルな力で癒してあげたい...ということで、ママタルトダイヤモンド真空ジェシカの3組が占い師になりきっていろいろやってみることに。占いを全く信じてない出演者とスタッフで占い番組を作ったら、果たしてどうなってしまうのか!

「テレ東プラス」では、#1をプレイバックします!

シーズン2がスタートしたということで、マヂラブ2人のご挨拶から。この番組のコンセプトは、「お金を稼げそうなコンテンツを生み出すこと」ですが、シーズン1について、「ち◯ち◯出したことしか覚えていない」と振り返る村上。今度こそ、儲かりそうなコンテンツを目指します!

masicalcreator_20220117_01.jpg
今回の企画は「大鶴肥満に◯◯で買ったら1000万円」。「この企画で大丈夫ですか?」と不安そうな村上に対し、「復活したら、絶対1回目にこれをやろうと思ってました。最高に幸先の良い企画です」と謎の自信に満ち溢れる野田クリスタル。
満を持して登場した大鶴肥満(ママタルト)は、体重180kgを超える超巨漢芸人。さまざまな競技で対決を行い、勝利したら賞金1000万円を獲得できる、夢のような企画です。しかしここで、村上が"あること"を指摘。

masicalcreator_20220117_02.jpg
「スタジオを借りてもセットも作れない。そんな番組に1000万円なんてあるわけがない!」と鋭い指摘。空調すら効いていませんが、ここでも「1000万円手に入れば大丈夫!」と自信満々の野田。気を取り直して、さらっと企画に入ろうとします。

masicalcreator_20220117_03.jpg
シーズン2からレギュラーになったオズワルド(畠中悠・伊藤俊介)。人生初のレギュラー番組だそうですが、全く触れずに進行する村上に物申します。
実は番組は、M-1チャンピオン2組をレギュラーにキャスティングし、注目を浴びようとしていましたが、2021年の「M-1」で、オズワルドは決勝で敗退。残念ながら番組側の目論見は外れてしまいました。しかし伊藤は、「優勝できなかったことにより、『迷惑をかけてしまったな』と思う相手の中に、この番組は入ってないです」とバッサリ。

masicalcreator_20220117_04.jpg
"たまに来るゲスト"として、田中真琴の紹介も。シーズン1の最終回に呼ばれず、不思議に思っていた田中。野田は「メンバー全員全裸だったから」とその理由を答えますが、村上は「ぜひ女性ゲストがいる回で、ち◯ち◯を出してみたいものですね」と爽やかに意気込み(?)を語ります。

PICK UP