大鶴肥満にAカップブラをつけさせたら1000万円!オズワルド伊藤”人生初のレギュラー番組”に物申す!

テレ東プラス

masicalcreator_20220117_05.jpg
早速、賞金1000万円の獲得を目指し、作戦を練ることに。最初のミッションは、「大鶴肥満に市販のブラつけさせられたら1000万円」。ルールは簡単で、Aカップのブラジャーを2分以内に大鶴に装着させるだけ。2人1組でのチャレンジとなりますが、巨漢にAカップのブラを付けるのは至難の技。試しに体重100kgの村上が装着してみると、なんとかホックを留めることが出来ました。しかし、大鶴は約2倍の体格。いったいどうやって攻略するのでしょう。

パワー系の野田と畠中が立候補し、野田は“ちょっとずつブラを伸ばす作戦”を立てます。「女子の知恵が必要なのでは?」と田中の名前も上がりますが、「いやだ! 脱がしたくない!」と全力で拒否。「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ! 1000万円あれば、手なんていくらでも洗える!」と諭す村上ですが、実は大鶴はオズワルド・伊藤の同居人。

「あいつの名誉のために言うけど、体は全然臭くないから。汚いみたいな感じにはしないでほしい」とフォローする伊藤に、「俺、2分間無呼吸でいこうと思ってた。息吸ってもいいんだ(笑)」と野田も安心します。野田いわく、背筋測定の態勢が一番力が出るため、床に敷いたブラの上に大鶴をうつ伏せにし、ブラを引っ張って伸ばす作戦でいくことに。

masicalcreator_20220117_06.jpg
いよいよ大鶴の待つ控室へ。想像を遥かに超えた巨体に驚く野田…しかし、もう行くしかありません! スタートの合図とともに控室に飛び込む野田と畠中。作戦どおり畠中が大鶴の服を脱がせ、その間に野田がブラを伸ばしますが…ここで問題発生!

masicalcreator_20220117_07.jpg
シャツのボタンを外すのに意外と時間がかかり、見かねた野田も脱がせ役に回ります。しかしどんどん時間がなくなり、全て脱がすのは諦め、体も倒さず無理やりブラをつけることに(笑)。作戦はもうめちゃくちゃ…残り30秒、果たして大鶴にブラを着けることはできるのでしょうか。この後、ありえない展開に!? この他、まだまだ1000万円チャレンジは続きます!

PICK UP