クズ夫の見本市!サレ妻たちによる復讐劇が閉幕!【極限夫婦】

公開: 更新: カンテレTIMES
クズ夫の見本市!サレ妻たちによる復讐劇が閉幕!【極限夫婦】

モラハラ・不倫・男尊女卑…
ありとあらゆるクズ要素を持った夫たちが登場し、“地獄の見本市”だと話題になったドラマ「極限夫婦
第一章から第三章までジャンルの異なるクズ夫が登場しました。

最後には必ずサレ妻たちが制裁を加えるため、その勧善懲悪っぷりが気持ちいいんです!
なかでも、見ているだけで堪忍袋の緒が切れそうな最低夫が登場したのが第三章。

夫・北斗達也(平岡祐太)は、「夫が家を守るもの、妻は家のことを全てするべき」という古い考えを持ちます。
そのせいか、妻の亜紀(北乃きい)のことは結婚してからずっと「お前」呼び。

義実家が“お前の実家”なんだからと、正月で帰省した際は『義実家の家政婦』のように亜紀を扱い、家事を全て押し付けていました。


この傲慢さは会社でも発揮されていたようで、なんとパワハラで会社をクビになり無職に…
そこで、亜紀が正社員として働くことにして、家事を達也に任せたところマッチングアプリで知り合った人妻を家に呼んで家事をさせていたことまで判明…
『クズの役満』すぎる…。

様々なクズ夫が登場する極限夫婦の中でも、強すぎるクズメーターを持った達也ですが、亜紀の復讐が義実家との家族旅行で実施されることに…


達也が浮気していたこと、パワハラで無職だということを次々と義両親たちの前で暴露!
さらに、亜紀は持ち前の家事スキルを活かして「家事代行サービスの代表取締役」に就任したことも発表して追撃!

無事にナンバーワン・クソ夫、達也の心をバッキバキに砕くことができたのです。

ドラマ・極限夫婦はこれにて完結ですが、原作の漫画には他にも数々のクズ夫とサレ妻の復讐劇が登場します。
気になった人は原作もチェックしてみてはいかが?

番組情報:『極限夫婦』番組HP: TVer見逃し配信公式X:  Instagram:

PICK UP