「ピザーラの最新売上金額ランキングTOP30カウントダウン」にみちょぱ参戦!

公開: 更新: カンテレTIMES
「ピザーラの最新売上金額ランキングTOP30カウントダウン」にみちょぱ参戦!

博多華丸・大吉千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥が先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。

今回は、宅配ピザチェーン店のピザーラで「人気メニューカウントダウン10回できたら100万円」に挑戦。“最新売上金額ランキングTOP30”の中から、ランキングが低い順に10種類の商品を連続で予想し、当てた品数に応じて賞金を獲得できる。進行は当企画では初となる大吉が担当する。

濱家は「芸人の中で一番ピザーラ食べてます」と自信満々な様子。

華丸は「『M-1』見るときはピザーラ(のピザ)を食べながらあなたの審査員を審査してる」と笑いながら大吉に明かす場面も!

まずは30位を予想する中で、パイナップルが乗ったピザについて大悟が「全員が好きというわけではない」と持論を展開。

一方でノブと山内は、思わず口を滑らせた大吉の言葉をヒントにして、ピザ以外のサブメニューを提案する。山内が例によって自らの意見をゴリ押しした結果、「俺の言う通りやろ!」とガッツポーズするほど好発進!

しかし、調子に乗った山内が、「何をはしゃいでんの?」「戦略立てろって!」と全員を叱りつける。ケンカを売られたみちょぱが「すごい嫌だ、この人!」と、山内の反対意見を無視してカウントダウンするが、微妙な結果になり、山内が「やってくれたな!」と大激怒!さらに、その後も論争は続き、山内に非がある時はここぞとばかりにみちょぱが「謝って!」と謝罪を要求し、ギスギスした空気に

ほかにも、ノブがある重大な事実に気が付いたり、ヒントチャンスゲームでみちょぱが驚異の身体能力を発揮したりなど健闘する。

果たして、10回カウントダウンして賞金100万円を獲得できるのか?お見逃しなく!

 

■前回の放送を見逃した方、もう一度見たい方は、こちらから↓

 

【カンテレドーガ】

https://bit.ly/3KtXDmV

 

TVer

https://bit.ly/3KqdfYL

PICK UP