『警視庁アウトサイダー』衝撃ラスト!最終決戦の行方は…「想像していたのとは違う結末だった」

公開: 更新: テレ朝POST

西島秀俊濱田岳上白石萌歌がクセの強いキャラクターにふんする刑事ドラマ警視庁アウトサイダー

ついに本日3月2日(木)、最終回・拡大スペシャルで衝撃のラストを迎える。

◆動きを封じられた架川たちの反撃なるか!?

前回第8話で、10年前のホステス殺人にカリスマ政治家・小山内雄一(斎藤工)が関与し、警視庁副総監・有働弘樹(片岡愛之助)が隠ぺいを指示したという、驚くべき真相にたどり着いた架川英児(西島秀俊)たち。

ところが、殺人未遂容疑で指名手配され、架川は追われる身に。

そして蓮見光輔(濱田岳)の“なりすまし”を知った有働はさらなる包囲網を仕掛け、光輔の動きを封じ込もうと画策する。

一方、父・有働への思いから戦線を離脱した水木直央(上白石萌歌)だが、“シン・エースモード”が復活する瞬間は来るのだろうか?

◆気になるセリフに秘められた真実とは?

そして気になるのが、予告映像で流れた「俺たちが想像していたのとは違う結末だった」という架川のセリフ。

第8話で因縁の事件の根底まで到達したはずのアウトサイダートリオだが、もしや別の真実が隠れていたのか?

それともこのセリフは、自分たちの行く末、正義のことを指しているのか?

すべてを回収しつくし“衝撃の全真相”が解き明かされる最終回・拡大スペシャル。

アウトサイダートリオの最後の戦い、そして3人それぞれの正義の行方は?

※番組情報:『警視庁アウトサイダー』最終回・拡大スペシャル
2023年3月2日(木)午後9:00~午後10:00、テレビ朝日系24局

※『警視庁アウトサイダー』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

PICK UP