「2024年開運ランキング」をあの人気占い師が発表 1位は携帯番号下4桁トータル数が○○

公開: 更新: ABCマガジン

©ABCテレビ

的中率90%と言われているあの人気占い師が、2024年の開運ランキングを発表! 携帯番号の下4桁の合計数字で占った結果、運勢が良い数字は3位が「21」、2位が「23」、そして1位は「○○」とのこと。はたして、あなたの数字は何位?

©ABCテレビ

2024年の開運ランキングを発表したのは、琉球風水志シウマ。携帯番号の下4桁の合計数字から、その人の運勢を導き出す占いを考案した、メディアで話題の占い師だ。これまで約5万人の運勢を占っており、その的中率は90%と言われている。

©ABCテレビ

シウマいわく、2024年は「スピード勝負の年」で、時間の使い方が上手な人や、迷いなく決断できる人の運気がアップするそうだ。携帯番号の下4桁の合計数字で占う2024年の開運ランキング10位は「15」、9位は「13」、8位は「3」、7位は「33」、6位は「31」、5位は「17」、4位は「1」! お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹とキャイ~ンの天野ひろゆきは10位にランクインして大喜びした。

©ABCテレビ

3位は「21」! シウマによると、携帯番号の下4桁の合計数字が21の人は、先見力やビジネスセンスが抜群で、異性にモテるらしい。3位にランクインしたウド鈴木は嬉しくて大騒ぎ! ビジネスセンスということで、過去に「大人のお店」の経営を考えていたことを明かしてスタジオを爆笑させた。

©ABCテレビ
©ABCテレビ

2位は「23」。天才肌のアイデアマンで、2024年は「自分らしくありのままでいる」と良いらしい。そして、気になる1位は……「11」! スピーディーに人生を切り拓くことができる人物なのだそう。清潔感を心がけることで、さらなる運気アップにつながるのだとか。

©ABCテレビ

ちなみにシウマいわく、ランキングの結果が悪かった人でも、運気の良い数字を生活に取り入れるだけで開運効果があるという。過去に運勢が悪かったかまいたちの山内は、暗証番号を変えて運気アップを目指したのだとか。運勢が悪くてもかまいたちは多方面で活躍したので、希望が持てるはず!

©ABCテレビ

なお、シウマが占った2024年の開運ランキングは、バラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』12月20日放送回で発表された。動画配信サービスTVerで無料配信中の同放送回では、超仲良しなキャイ~ンが一度だけ解散危機に陥ったエピソードや、ウドがメンバーだった人気ユニット「ポケットビスケッツ」と天野がメンバーだった「ブラックビスケッツ」にまつわる衝撃秘話も明らかになった。

©ABCテレビ

的中率90%の琉球風水志シウマが、携帯番号の下4桁の合計数字で占った「2024年開運ランキング」を発表。アインシュタイン稲田&キャイ~ン天野は10位、ウド鈴木は3位……さて、あなたは何位? バラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』を無料配信中

PICK UP