白濱亜嵐の即興ダンスにネット絶賛「天才」「さすが!」

白濱亜嵐
白濱亜嵐

GENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐小森隼佐野玲於が、 7月5日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)にゲスト出演。ある楽曲を即興ダンスで表現する企画で完璧に踊る白濱に、SNS上では「亜嵐ちゃん天才だな」「やっぱりプロ」「さすが!」などの反響が寄せられた。

メンバーとゲストが一丸となってお土産GETを目指す「究極の連帯責任ゲーム イチガンチャレンジ」では、誰もが知る曲を出題者だけが聞き、その曲をダンスで表現。残りのメンバーは曲名を予想し、それを全員で正解できたら、GENERATIONSの3人がおすすめするお土産をゲットできる。

出題者の白濱は、パートナーにせいや霜降り明星)を指名。せいやが、最初は「亜嵐さんのお手本を見た方が」と提案し、白濱が踊ることに。「これ難しい。でも、良いレベルの問題ですね」と言い白濱が踊り切ると、正解を知る進行の粗品(霜降り明星)とせいやは「完璧! 素晴らしい」と拍手。続いてせいやが踊って見せる。

すると昴生ミキ)が「僕わかったわ! 大丈夫? 正解して変な空気になるの嫌だ」と言いながらも、ジェスチャーで曲名がわかったとし「富士サファリパークちゃうかな?」とコメント。全員が「あー!」と納得し、再度、白濱が踊って見せると、りんたろー。EXIT)も「一瞬であの振り付けつけてるの? エグいね」と尊敬の眼差しを向ける。

佐野玲於
佐野玲於

その後、二問目は佐野と亜生(ミキ)が出題ペアに、三問目は小森とりんたろー。ペアがアニメのテーマソングを出題するが、二問とも昴生はすぐに正解がわかってしまったため、“クイズ王”という称号が与えられるとともに、空気を読まないGENERATIONSメンバーとの掛け合いやイジりが番組をより盛り上げていた。

小森隼
小森隼

次回は7月26日に放送。小島瑠璃子がゲスト出演する。

画像ギャラリー

PICK UP