「7日で服が破れてしまう女」が登場『ダイエット・ヴィレッジ』第5弾

自力では痩せられないおデブたちが集団でダイエットに挑戦する、日本テレビ系の人気バラエティ特番の第5弾『ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿2017年夏』が、6月28日(水)21時から放送される。

近藤春菜と水ト麻美アナウンサーがMCを務める同番組では、自分の力では痩せられない8人のおデブたちが、過酷なダイエット合宿に挑む様子に密着。8人に課せられた命題は「1か月で全員合計100kg痩せること!」。男2人、女6人がケガやケンカ、時には涙しながら1か月を過ごす。

今回も「身長168cm、体重173kgの体重が身長を上回る男!」「たった7日で服が破れてしまう女」「体重100kg越え!腹に尻ができた女」といった個性的な面々が勢揃い。そんな8人を厳しくしごくスペシャル講師には、アスリート界を牽引する“レジェンド”たちが集結する。「霊長類最強の女・レスリング吉田沙保里がおデブ8人に熱血筋トレ指導!」「青学を箱根駅伝3連覇に導いた原監督直伝“青トレ”で脂肪燃焼アップ!?」「元賞金女王・古閑美保が作るダイエットレシピのおもてなしに8人大興奮!」「ミス・ユニバースを手がける最強講師が教えるハイヒールトレーニング」などのプログラムでダイエットをサポート。

また、ハードなトレーニングに苦しむ8人の応援には、ウエスト57cmの大人気モデル・泉里香や、バラエティで活躍中のモデル・滝沢カレンが駆けつけて、独自のダイエット法を伝授する。

一見、順調に見えるダイエット合宿だが、日を追うごとに蓄積する疲労に加え、慣れない集団生活におデブたちの精神的ストレスもピークに。「ナメてんの?」「あいつ最低!」など、合宿所におデブたちの怒声が響き渡り、遂に『ダイエット・ヴィレッジ』史上最大の事件が勃発する。