水原希子、SNSで話題の“おしゃ鍋”に「こんなの見たことない!」

モデルで女優の水原希子とロバートの馬場裕之が、1月23日(月)23時15分から放送されるバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系列)にゲスト出演する。

最近、SNSではインパクトのある写真がアップできると「お洒落な鍋=おしゃ鍋」が大人気。ということで、Kis-My-Ft2のメンバーが己の“カッコよさ”を本気で競う人気企画“BUSAIKU!?ランキング”は「彼女のテンションを上げる“おしゃ鍋”」がテーマ。

まず、番組ではこの冬人気の「おしゃ鍋」3選を紹介。20代の女子から人気の韓国食材6種類が楽しめる「チーズホット鍋」、思わず撮りたくなるインパクト大の「ふわふわしゃぶしゃぶ鍋」などが勢揃いする。

挑戦するメンバーは横尾渉、玉森裕太、北山宏光、宮田俊哉の4人。彼女役として登場するダレノガレ明美のために作られた「地中海風」「フラワー」「ミルフィーユ」などメンバー渾身のアイデアが詰まった鍋が振る舞われる。ゲストの水原も「こんなの見たことない!」と大絶賛する。

さらに、芸能界の“料理キング”ことロバート馬場もゲスト参戦。女子が胸キュンすること間違いなしの「ファンタジー鍋」を披露。対するキスマイは同じく料理に絶対の自信を持つ“水回りの横尾”が色味で勝負した創作鍋で迎え撃つ。一般女性100人の評価を勝ち取り、見事「おしゃ鍋キング」に輝くのは誰だ。

PICK UP