チュート徳井が美人キャスター集団「セント・フォース」を分析『今夜くらべてみました』

12月1日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)で、MCのチュートリアル徳井義実が、お馴染みのボード企画で美人キャスター集団「セント・フォース」を分析する。

今回は、以前の放送でも好評を博した、美人キャスターが多く在籍している事務所「セント・フォース」がテーマ。今年の1月に結婚したばかりの杉崎美香。2008年に各大学のミスNo.1しか出場することのできない、キャンパスクィーンコンテストでグランプリを受賞した高見侑里。2015年の「この先も結婚できなそうと思う芸能人」ランキングで1位に輝いたにも関わらず、「セント・フォース3大グッズ」といわれるカレンダー、3Dフィギア、LINEスタンプの売れ行きはなぜか好調な小林麻耶の三人が登場する。

そして、恒例のボード企画では、事務所の全面協力により、所属者120名のアンケートボードを作成。「生まれ変わったら女性に生まれてセント・フォースに入りたい」というほどセント・フォース愛に溢れた徳井が、彼女たちの知られざる素顔に迫る。また、ミス・準ミス出身者が多く所属するセント・フォース直々に、スカウトマンとしての依頼が徳井に舞い込み、青山学院大学のミスコンにバラエティ番組が初潜入。果たして、徳井スカウトマンのお眼鏡にかなう美女は現れるのか。

PICK UP