Number_i・平野紫耀の振り付けレクチャーにナイナイ困惑!?

公開:
Number_i・平野紫耀の振り付けレクチャーにナイナイ困惑!?
「週刊ナイナイミュージック」を見る

4月10日に放送された『週刊ナイナイミュージック』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)では、Number_iの魅力が爆発し、SNS上には多数のコメントが寄せられた。

デビュー曲「GOAT」のダンスの話題になると、平野紫耀の「今回の振り付けはサビも結構キャッチーで、ファンの方も踊ってくださったりとか」というコメントをきっかけに、急きょサビのダンスレッスンを開催することに。

ナインティナインが3人を挟む形で振り付けのレクチャーを受けるが、平野の「『I’m the New GOAT』っていう歌(詞)があるんで、『かきくけGOAT』。あ、違う、違う……」というちんぷんかんぷんな教え方に、ナイナイの2人は困惑。

さらに、「かきくけこ」の「こ」タイミングで「GOAT」が来るため合わせてほしいという主旨が伝わり、流れる曲に合わせて平野がタイミングを計りながら「かきくけGOAT」と掛け声をかけるも、なかなか合わせることができない。そこで、ゆったり言ったり、「かかかかかきくけGOAT」と言ってみたりと、グダグダな展開に陥ってしまう。この3人のピュアさが全面に出たシーンに、SNS上では「爆笑だった」などの声があふれた。

また、出題者がヘッドホンから聞こえる音楽に合わせてダンスを披露し、回答者がダンスだけをヒントに曲名を当てる「ダンスダンスジェスチャーゲーム」では、岸優太が、岡村隆史の踊るモーニング娘。の「恋愛レボリューション21」を、「T.M.Revolutionさんで……」と誤答するなど、神がかった間違いを連発して爆笑をさらう。

歌パートでは、ワンカメで「GOAT」を披露。圧巻のダンスで魅了し、カッコいい姿もしっかりと見せた。SNS上では、番組を通して3人のかわいらしさ、カッコよさ、面白さのギャップを絶賛する声が多数寄せられていた。

次回は4月17日に放送され、aikoZEROBASEONEが出演する。

PICK UP