『シンデレラ・コンプレックス』田中美久“由良”、飯島寛騎“陽介”を無理やり襲う&腹部にタトゥー「ヤバすぎる」【ネタバレあり】

公開:
『シンデレラ・コンプレックス』田中美久“由良”、飯島寛騎“陽介”を無理やり襲う&腹部にタトゥー「ヤバすぎる」【ネタバレあり】

田中美久飯島寛騎がW主演を務めるドラマ特区『シンデレラ・コンプレックス』(MBS、毎週木曜24:59〜ほか)の第5話が、3月28日に放送。加速する前園由良(田中)の狂気に、SNS上で「ヤバすぎる」という声が上がった(以下ネタバレが含まれます)。

相沢陽介(飯島)のもとに、舞(宇垣美里)から離婚届が郵送されてくる。しかし陽介は「家系に絶対バツを付けない!」と離婚を拒否。その思いを隠し、「離婚手続きをしよう。慰謝料も払う」と会って話したいと舞に連絡をしてきた。

そして2人で会うのだが、離婚を要求する舞に対して陽介は「離婚はしない」と主張。「前園にはちゃんと言っといたから。もう俺たちの邪魔はしない」と言い、さらに浮気したにも関わらず「子供が欲しいって言ってたよな。これでやっと幸せな家庭を作れる」など身勝手な発言までしてきて……。

怒った舞は陽介の顔に水をぶっかけ、「あんたの子供なんて死んでもいらない。絶対に離婚するから」と言って店を出ようとするのだが、陽介が抵抗。そこに松永英治(堀井新太)が割って入ると、陽介は2人を睨んで店を出ていく。

帰り道、陽介は工藤要(森愁斗)にスタンガンを押し付けられ気絶。目を覚ますと由良の姿があり、「先生への誓いだよ」と言って腹部に彫ったタトゥーを見せる。そこには「AIZAWA YURA×AIZAWA YOSUKE FOREVER」と書かれており、「子供作ろ」と言って薬を飲ませて無理やり行為に及ぶのだった。

由良の行為に、SNS上では「怖さがパワーアップしている」「こえー!」「由良の暴走がヤバすぎる」といった声が見られた。

次回、第6話は4月4日に放送される。舞の妊娠を知った由良は逆上し……。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話も配信中。

PICK UP