松井愛莉、加藤史帆、小笠原海ら主演『これから配信はじめます』メインビジュアル公開!主題歌は「ねぐせ。」が担当

公開:
松井愛莉、加藤史帆、小笠原海ら主演『これから配信はじめます』メインビジュアル公開!主題歌は「ねぐせ。」が担当

“ライブ配信”を題材に、配信に集うライバーとリスナーを双方向から描いたオリジナルドラマ『これから配信はじめます』(テレ東系、3月8日スタート、毎週金曜24:52~)のメインビジュアルが解禁となった。

第1話は秘密を抱える女性・桂木美緒(松井愛莉)。第2話は大人気ライバー・かすみ(加藤史帆日向坂46)。第3話は、メイク系ライバー・キラ=木之本光(小笠原海超特急)と、キラを推すリスナー・水戸匠(堀家一希)。第4話は美緒の父親・桂木祐介(池田鉄洋)と、各話毎に主人公が変わる本作。想いを抱えながらライブ配信に集うライバーとリスナーそれぞれの物語がどのように繋がっていくのか、ぜひお見逃しなく。上記5名は主演回以外にも出演するという。

この度、本作のメインビジュアルが解禁に。スマホの中から見える主人公たちの様々な感情が表現されている。

さらに、4人組ロックバンド「ねぐせ。」が主題歌を担当することも明らかに。主題歌「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」は、デジタル世界の新しい絆がポップに表現されている。

この主題歌を使用した特別ティザー映像も公開。主人公5名それぞれのライブ配信との向き合い方や個性がギュッと詰まった映像になっているとのこと。こちらも合わせてチェックしていただきたい。

<りょたち(ねぐせ。)コメント>
この度は主題歌にねぐせ。を選んでいただき、ありがとうございます。誰もが主役になれる世の中だからこそ、誰もが同じ不安や苦しみを持っているということを、一人ひとりが忘れず、優しく生きていけば、この世界はもっと生きやすくなると僕は考えました。苦しい時に手を差し伸べる優しさはもちろん大切ですが、それ以前に誰も苦しまなくていい世界を作ることが出来れば、より多くの人が夢に向かって挑戦しようと勇気を出すきっかけになるのかなと思います。このドラマを通してこの曲が沢山の方の自信を生み出すきっかけになればいいなと思います。

PICK UP