Snow Man深澤辰哉、バレンタインチョコの貰った数でメンバーから総ツッコミ!

公開:
Snow Man深澤辰哉、バレンタインチョコの貰った数でメンバーから総ツッコミ!
最新エピソードを無料視聴

ナインティナイン矢部浩之が編集長、岡村隆史が記者となってアーティストに迫る『週刊ナイナイミュージック』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)が2月7日に放送。Snow Man岩本照深澤辰哉ラウール渡辺翔太向井康二阿部亮平目黒蓮宮舘涼太佐久間大介)のバレンタイン事情が明らかになった。

今回は「バレンタイン直前Snow Man特集」と題して、メンバーがこれまでに一番貰ったバレンタインチョコの数をランキング形式で発表。最下位のラウールが1個と明かされると、矢部から「逆に好感度狙いにいってない? ラウール1個っておかしいわ」と疑惑の声が上がる。これに対し、ラウールは「ちゃんとこれ(本命)の子でした」と手でハートマークを作って弁明。続く岩本も「母と妹からの記憶しかない」と、チョコがもらえないあまり自分で買うようになりチョコ好きになったエピソードを語った。

一方、1位になった深澤は「数えきれない」と回答。メンバーから「腹立つ!」「やかましい」とツッコミが飛び交う中、深澤は「逆にこれがリアルなんじゃないかなと思ってて」と高校時代に貰いすぎたため、個数を数えていなかったことを明かした。

さらに、学生時代には「夜中の深澤からの電話には出るな」という伝説が広がっていたことを自ら告白。「たぶん声がよくて、好きになっちゃうみたいなんですよ」とドヤ顔で語る深澤に、矢部からは「この子うぜぇ」と愛のあるツッコミが飛んだ。

次回2月14日の放送には、INI水曜日のカンパネラがゲスト出演する。

PICK UP