仁村紗和“由希”ら、一ノ瀬颯“悠馬”への暴行と100万円強奪の疑いで警察から取り調べを…

公開:
仁村紗和“由希”ら、一ノ瀬颯“悠馬”への暴行と100万円強奪の疑いで警察から取り調べを…

仁村紗和が主演を務めるオリジナルドラマ『SHUT UP』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第6話が、1月15日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。

本作に登場するのは、学費も生活費も自分で稼ぐ、貧しい状況で身を寄せ合う苦学生たち。「それでも今を諦めたくない」――そう思いながら、日々を懸命に生きていた。しかし、その中の一人が予期せぬ妊娠をしたことをキッカケに運命が狂いだす、衝撃のクライムサスペンスだ。主人公・田島由希役を仁村、そして由希と同じ大学に通い、共に寮で暮らす友人である川田恵役を莉子、工藤しおり役を片山友希、浅井紗奈役を渡邉美穂が演じる。

前回の第5話で、鈴木悠馬(一ノ瀬颯)から「100万円、盗んだよね?」と問い詰められた恵としおりは、悠馬と揉み合いに。突き飛ばされた悠馬は柱に頭を強打し意識を失う。恵らは怖くなって逃げしてしまい……。

<第6話あらすじ>
鈴木悠馬(一ノ瀬)への暴行と100万円強奪の疑いで警察への取り調べを受けることになった田島由希(仁村)、川田恵(莉子)、工藤しおり(片山)、浅井紗奈(渡邉)。

その中で、すべての発端が恵の妊娠であることを知った刑事・相原は、恵にある団体のパンフレットを手渡す。

それは、性暴力被害者のケアや、性的合意について考える団体のものだった。後日、恵はおぼつかない足取りで向かってみると、高梨塔子(野呂佳代)と出会い……。

画像ギャラリー

PICK UP