萩原利久“未来”が最愛の妻のためにタイムリープ『めぐる未来』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

公開:
萩原利久“未来”が最愛の妻のためにタイムリープ『めぐる未来』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ
最新エピソードを無料視聴

TVerで開催した、冬の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回は、萩原利久が主演、早見あかりが共演するプラチナイト木曜ドラマ『めぐる未来』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)​​を取り上げる。

ある秘密を抱えた襷未来(萩原)が、最愛の妻・めぐる(早見)のピンチを助けるために、希望と絶望を繰り返す新感覚サスペンス。果たして、未来は、めぐるを救うことができるのか? 共演は、大西礼芳香音​​、太田駿静OCTPATH​​)、佐伯日菜子、​​勝村政信ら。

第1話は1月18日に放送。感情の起伏が激しくなると過去に戻ってしまう原因不明の病気を抱えている​​未来は、この病気のせいで自分の感情を押し殺してきた。そんな彼を救ってくれためぐるとの結婚記念日に、彼女が職場の外階段から転落して亡くなってしまう。警察は自殺だと断定しているようだ。

彼女は本当に自殺したのか、それとも事故なのか、もしくは、誰かに殺された? 未来は、過去に戻ることを決意する。そこで直面するのは、めぐるの知らなかった一面や、人間関係。そして、前回では起こらなかった事件の数々だった。

現在、TVerでは見どころSPが配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​​​

PICK UP