舞台は「空港」――櫻井翔“武蔵”、再び“最悪の1日”が

公開:
舞台は「空港」――櫻井翔“武蔵”、再び“最悪の1日”が
最新エピソードを無料視聴

櫻井翔が主演を務める土曜ドラマ『新空港占拠』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)が、1月13日にスタート。また、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

神奈川県内某所で、再び大規模な占拠事件が発生! 犯人は面で顔を隠した武装集団。巻き込まれたのは複数の人質と、あの男・武蔵三郎(櫻井)。次々と迫りくる新たな難敵に立ち向かうタイムリミットバトルサスペンス。現在TVerでは、第1話放送開始まで、過去作の『大病院占拠』が配信中(1月13日21:59終了予定)。また、今作の見どころ徹底捜査FILEなども配信されている。

公開された第1話の場面写真には、鋭い眼光で敵をにらみつける武蔵、変わらず医師として活躍する妻・裕子(比嘉愛未)、そして再び立ち上がり捜査に加わる和泉さくら(ソニン)ら、『大病院占拠』からの登場人物の姿と、群れを成す武装集団「獣」」の姿が!

神奈川県初の国際空港「かながわ新空港」を、突如として獣の面をかぶった武装集団が占拠! またもや事件に巻き込まれた武蔵は、1年前の事件以来休職中の管理官・和泉さくらに協力を要請。情報分析官の志摩蓮司(ぐんぴぃ)、さらに新たな仲間も加わり、空港からの人質救出と、“鬼”以上に危険な“けもの退治”へ。人質救出の期限はわずか1日……。獣たちの正体は? 目的は? そして武蔵の家族の運命は!? 

<第1話あらすじ>
舞台は「空港」――。あの病院占拠事件から1年、神奈川県警捜査一課の武蔵三郎(櫻井)に、再び“最悪の1日”がやって来る。

神奈川県初の国際空港「かながわ新空港」を、突如として獣の面をかぶった武装集団が占拠!

またもや事件に巻き込まれた武蔵は、1年前の事件以来休職している管理官・和泉さくら(ソニン)に協力を要請。情報分析官の志摩蓮司(ぐんぴぃ)、さらに新たな仲間も加わって……。空港からの人質救出と、鬼以上に危険な“けもの退治”に挑む!

一方その頃……横浜湾岸病院でメスを握る武蔵の妻・裕子(比嘉)も、ある事件に巻き込まれていた。

画像ギャラリー

PICK UP