仁村紗和“由希”ら、一ノ瀬颯“悠馬”から100万円を奪う!ハラハラする展開に「心臓痛い」

公開:
仁村紗和“由希”ら、一ノ瀬颯“悠馬”から100万円を奪う!ハラハラする展開に「心臓痛い」

仁村紗和が主演を務めるドラマ『SHUT UP』(テレ東系、毎週月曜23:06~)の第3話が、12月18日に放送。鈴木悠馬(一ノ瀬颯)から100万円を奪おうとする田島由希(仁村)ら4人に、ネット上で「ハラハラしすぎて心臓痛い」などの声が上がった(以下、ネタバレが含まれます)。

パパ活相手に盗撮されてしまった由希。その動画がネット上で拡散されたことで川田恵(莉子)、工藤しおり(片山友希)、浅井紗奈(渡邉美穂)もその事実を知り、動画の削除申請を送るなどして彼女をフォローする。

しかし、いっこうに動画は削除されず、恵は弁護士に頼ることを提案。ただ、弁護士に依頼するには高額なお金が必要になってくる……。頭を抱える4人だったが、恵は「こうなったのは、もとはと言えば悠馬のせい」と彼から100万円を奪おうと言い出し……。

そんな中、悠馬の彼女を名乗る女性・露木彩(芋生彩)から連絡が。直接会って話を聞くと、彼女は4人が悠馬と揉めている様子を見て、気になって連絡したと言うのだ。恵が悠馬の子供を妊娠したと知って、ショックを受ける彩。そんな彼女は4人の100万円強奪計画に「協力する」と言って、悠馬が大金を持っている日を確認し、その日を狙ってカフェへと訪れる。

そして、悠馬が席を立った時に、先にカフェに潜入していた由希がお金を回収。4人は100万円を手にすることに成功したのだった。

SNS上では「ハラハラしすぎて心臓痛い」「逆襲とはいえ、辛い気持ちになる」「100万円を奪ったとはいえ、デジタルタトゥーはなかなか消えないからな……」といった声が見られた。

次回、第4話は12月25日に放送。悠馬は消えた100万円の行方を掴もうと必死になる。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では第1話と第2話が配信中。

PICK UP