人気俳優、若者が抱える「青春の悩み」を解決しようと…『THE TRUTH』

公開: 更新:
人気俳優、若者が抱える「青春の悩み」を解決しようと…『THE TRUTH』

菅田将暉(本人役)が12月19日に放送される「ドラマチューズ︕」枠『THE TRUTH』(テレビ東京、毎週火曜24:30~)に出演する。

同ドラマは、企画・主演・松田翔太、総合演出・脚本・⾼崎卓⾺が担当する完全オリジナルの新感覚ニュースショーで、松⽥本⼈がMCを務める架空のニュースショー「THE TRUTH」を舞台に、“毒とユーモア”で“世の中の真実”に迫っていく。ただ、どれもこれも⼀⾒すると役に⽴ちそうで役に⽴たない、役に⽴たなそうで役に⽴つシュールな内容のコーナーばかり。

前回は、ゲストで登場したオダギリジョー(本人役)の奔放なふるまいに注目が集まり、SNS上では「面白い」「好き」「シュール」といったコメントが上がっていた。

今回は俳優・菅田が登場。若者たちが抱える「青春の悩み」に真摯に向き合い解決しようとするが、現場はカオスと化していく……。

このほか「柄本時生が“ぼったくりスナック”に潜入取材」「使い方次第で一触即発!SUMIREのワンポイント英会話ヘングリッシュ」「大雑葉子のお料理コーナー」「松田翔太×菅田将暉SP対談」などを予定している。

画像ギャラリー

PICK UP