パパ友と家族BBQ中に激しいキス!狭い車内で抱き合い、またがり、手を絡める

公開:
パパ友と家族BBQ中に激しいキス!狭い車内で抱き合い、またがり、手を絡める

恋愛疑似体験型ショートドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱSHOWER~』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の第7話が12月14日に放送。「パパ友とのキス」は惹かれ合う既婚者同士のキスが描かれた。

3組の親子でキャンプにやってきた。祐奈(下京慶子)が荷物を運んでいると、ママ友の夫・健斗(七瀬公)が手伝ってくれた。

じつは、半年前に同じ家族でBBQに来ていた一行。その日、健斗​​の服に染みがついてしまい、祐奈​​がムキになってとろうとしていた。体が密着し、2人は見つめ合う。電話がかかってきて離れはしたが、あれはキスの距離だった――。

祐奈は荷物を運びながら「またTシャツを汚しちゃうかもしれません」と言う彼に、“この人は油断するとオスになる。でも、そんな彼に惹かれてしまっている”と感じるのだった。

夜になった。祐奈の顔が、虫に刺されて赤くなっているのを健斗の妻が気づいた。彼女のお願いもあって、2人で車の中に置いてある虫さされの薬をとりに行くことに。

車内で薬を塗ってもらう祐奈​​。健斗​​は首元にある赤みを見つける。「ここは虫さされじゃないのか」とニヤリとすると「それは旦那に聞いてみてください」と返す。やがて2人はキスをした。「嫉妬させた罰です」と健斗が言うと、祐奈は「じゃあ罰になってないかも」と返し、キスが激しくなっていく。2人は、抱き合い、またがり、手を絡め合う。

なおこの日は、仕事の先輩・吉井(桜井鉄也)と後輩の小峯(南雲奨馬)のキスが描かれる「成長キス」も放送された。

次回は12月21日に放送される。ある2人の男性のどちらと結婚するか悩んでいた沙織(下京)は、妄想を膨らませて……。​​

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話、2022年に放送された過去回が配信中。

PICK UP