2年ぶりに再会した後輩と雨の中でキス、ビショビショでジャケットを脱いで…

公開:
2年ぶりに再会した後輩と雨の中でキス、ビショビショでジャケットを脱いで…

恋愛疑似体験型ショートドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱSHOWER~』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の第7話が12月14日に放送。「成長キス」は、先輩と後輩のキスが描かれた。

仕事帰りの吉井(桜井鉄也)は、後輩の小峯(南雲奨馬)と酒を飲んでいた。小峯が紹介してくれた店だが、彼も2回目らしく、酒好きの友人から教えてもらったという。じつは、その友人とは店員の真由だった。彼女は可愛かったし、映画好きの共通点もあって意気投合した。

その日、小峯が泥酔。吉井は、スマホや財布など小峯に忘れ物がないかチェック、そんな彼に小峯は顔をうずめる。

小峯が突然消えた。海外赴任だった。その後、真由と仲を深めた吉井は、デートをして彼女とキスをした。場所は、小峯が酔い潰れた場所と同じところ。キスをしながらも彼のことを思い出していた。

真由と別れ、一人でいるのが当たり前になった頃、小峯は日本に帰ってきた。2年ぶりに酒を酌み交わす中、小峯は「ちゃんと成長した姿を見せたくて。ほら、お酒も強くなったんですよ」と述べた。

帰り道、今度は吉井が泥酔。スマホや財布はあるのか。あの頃と打って変わって小峯が聞いている。吉井は「なんだよ〜。大人になりやがって。つまんねーよ」と悪態をついた。

小峯は吉井がいなくても大丈夫になった、と言うが「俺が大丈夫じゃないの。お前がいないと何しててもつまんない」と吉井。顔をうずめて「会いたかった」と気持ちを伝えた。そして2人はキス。雨の中、お互いジャケットを脱がせてシャツ姿になった2人は、キスに激しさが増していく。

次回は12月21日に放送。​​ランニングサークルに入った亜子(花澤桃花)。その理由は、密かに好意を寄せる佐野(桜井)​​がいたからだった。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話、2022年に放送された過去回が配信中。

PICK UP